おいしいごはん

2015年8月15日土曜日

[アレンジそうめんレシピ]簡単7分♪トマト×アボカド×生ハムの冷製そうめん/夏休みのランチにも

 
 

[アレンジそうめんレシピ]

夏休みのランチにもぴったり♪
7分あれば簡単に作れちゃうパスタ風の冷製そうめんです(○・▽・○)ノ゛

トマト×アボカド×生ハムの冷製そうめん(2人分)



トマト×アボカド×生ハムの組み合わせって美味しいですよね♡
そうめんですが、キリリと冷えた白ワインとかも合いそうかなと思います(*´-`*)
簡単に済ませたいときの夏休みのランチにお勧めです♪~

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

4 件のコメント :

  1. こんばんは!週末に桃のヨーグルトムースをつくレポさせていただきました♪とても綺麗で美味しく頂きました。リンクを勝手に貼らせていただきましたが、何か問題があるようなら(訂正が必要な時も)お知らせください。素敵なレシピをありがとうございました^0^

    返信削除
  2. masakohimeさん、こんにちは☆

    度々ありがとうございます(^^)

    リンクまで貼っていただき、
    masakohimeさんの素敵なレシピ達のお供ができてとても嬉しいです♡

    作ってくださり本当にありがとうございました!!

    返信削除
  3. こんばんは!出かけていて、コメントを読むのが遅くなってごめんなさい!
    とても嬉しいです♪よろしくお願いします^0^

    返信削除
  4. masakohimeさん、こんにちは☆

    お忙しい中、お返事ありがとうございます(^^)
    とっても嬉しいです♡
    今日の夜、ブログでリンク貼らせていただきたいので宜しくお願いします。

    度々ありがとうございます☆

    返信削除