おいしいごはん

2015年5月31日日曜日

[失敗しない!!]シュークリームの作り方♡父の日にも♪/6月から・・・



シュークリーム・・・と言えば膨らまない・カスタードクリームがダマになるなどなどの悩みがあり、なかなか挑戦してきませんでした。

でも色々と試した結果、きちんと膨らみ美味しいカスタードのシュークリームに仕上がりました+:。☆

[失敗しない!!]シュークリームの作り方(10個分)

 
 

とろ~りクリームがたっぷりのシュークリームに仕上がりました+:。☆

ちょっと早いですが、父の日も兼ねて実家に持って行ったところ父が「美味しいから2個食べちゃった」と言ってくれましたヾ(・∀・`o)ノ

この作り方だけ見ると少し面倒と思うかもしれないのですが、材料もそんなに色々な種類を使用しないので意外に簡単に作ることができます♪

もし私のように失敗して失敗してめげていた方の参考にでもなれば嬉しいなと思います。


6月から・・・

実は6月から某所よりいいお話をいただきフルタイムで働くことになりました。
夜は学校ですし、母が6/4に手術のためお見舞いなど忙しくなりそうですが少しでも合間をみて皆様のところへお邪魔させていただきたいと思います。

これからバタバタしそうなのでご報告でした。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿