おいしいごはん

2015年3月23日月曜日

お弁当や行楽に♪可愛いミニミニコロッケ♡




先日のケークサレで残った紫芋をお菓子にしようかおかずにしようかで迷っていました。

これから少しずつ暖かくなり、行楽の季節・・・。ということはお弁当よね♬と思い可愛いミニミニコロッケにしちゃいました+:。☆

お弁当や行楽に♪可愛いミニミニコロッケ♡(約12個分)

 
 


紫芋とじゃが芋をマッシャーで潰して、味付けはバターのみですが紫芋が甘くて美味しいです (○・▽・○)
お色も可愛くて作って割った瞬間にウキウキしちゃいました♡

北海道は今年雪どけが進んでいるので、桜の開花が例年より早まる予感♬
今日はとっても寒かったのですが。
皆様もお風邪など召されませんようお過ごしくださいね!!
ポカポカ日和が待ち遠しいですね+:。☆

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿