おいしいごはん

2014年12月31日水曜日

お節料理3品[お煮〆・数の子・松風焼き]♥今年1年ありがとうございました♥




今年も今日でとうとう終わりですね。

ウチは夫が泊まりのお仕事をしているということと、夫の仕事が皆様のお休みの時に忙しいため毎年一緒に年越しをできるとは限らないのです。

でも今回は2年連続31日が明け番のため、夫の実家旭川にお節を持ってお邪魔しに行きますヾ(*・∀・`)o

ちなみに北海道ではお節を元旦ではなく前日に食べることが多いのですよ+:。☆



もし宜しければご覧になってみてくださいね♪



[定番を色よく品良く]美味しいお煮〆→★★★






[簡単でプチプチの食感に♬]数の子の作り方→★★★   






[トースターで簡単に]お豆腐入り松風焼き→★★★



♥今年1年ありがとうございました♥


今年はたくさんの皆様方と交流させていただき、素敵な1年になりました。
お礼申し上げます<(_ _)>


皆様の素敵なブログを拝見させていただくと、自分だけでは考えられなかった楽しい出来事・思わずクスッと笑ってしまう出来事・美味しくて素敵なレシピとたくさん出会うことができました(*´∇`)


特にいつも仲良くしてくださっている皆様、私なんかと仲良くしてくださり感謝の言葉しかありません。


皆様のおかげでとても楽しく美味しい1年になりました。

本当に本当にありがとうございました!!

皆様の大切な方達と素敵な年越し・また新年をお迎えになられるようお祈りいたします+:。☆

来年もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿