おいしいごはん

2014年9月30日火曜日

☆こんだてnoteで紹介していただきました☆


*画像クリックでレシピを見ることができます*


☆簡単!華やか!楽しいお弁当☆



簡単*キュート]ささげdeベーコン巻きを紹介していただきました。


このささげ(モロッコいんげん)のレシピは煮るか茹でるかが多いささげをどうにかして可愛く食べることが出来ないかと思い、
考えたレシピでした。


もちろん、夫のお弁当のおかずとして活躍してくれました♪



こんだてスタイリスト yuさんのコメント

簡単だけど華やかで、お弁当タイムが楽しくなるようなおかずを集めてみました!!食感も変化に富んで楽しめます!


主菜も副菜も簡単だけれど華やかですね!!

ご一緒させていただき嬉しいです。


たくさんのレシピの中から選んでいただきありがとうございました(●´∀`●)



こんだてスタイリスト yuさんのページは こちら→★★★



レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿