おいしいごはん

2014年4月7日月曜日

ゴージャスランチ♪♪


今、札幌です。

先日ローカルテレビで、東京ドームホテル札幌のゴージャスランチ特集を紹介していました。

どうしても食べたくて食べたくて・・・。キャビア・フォアグラ・トリュフが食べたい!!食べたい!!

そんな訳で母の誕生日が近いことをいいことに、ごちそうするから・・・と言い誘いました。


写真のカップに入ったものはフォアグラの茶碗蒸しです。ゴージャス!!

下のコロッケのソースが、バジルの入ったタルタルソースでとっても香りが良くて家でもできるなと思いつつ・・・



左から、キャビアとかにがのったアボガドとトマトのムース
真ん中は、マグロの生ハム巻き・金箔入りタピオカ
右はトリュフのバゲットトリュフクリームのせ  ゴージャスです!!




右は濃厚えびのスープ・・・とても美味!!
左はアワビのリゾット・・・なんてゴージャス!!


その他、フォカッチャ。


紅茶に・・・



デザートは、

ザッハトルテとブルーベリーのチーズケーキアイスです。

ゴージャスランチ堪能してきました!!

料理の勉強にはたまにはゴージャスが必要かもしれません・・・σ(*бωб)うふ。

0 件のコメント :

コメントを投稿