おいしいごはん

2013年11月9日土曜日

お弁当11/9



夫のお弁当(昼)です。

おかずは→のり巻きたまご・ピーマン・人参・焼き豚のトマトソース炒め・白菜の煮浸し・煮豆・鮭西京漬け・かつお梅 です。



そして夜のおかずは→のり巻きたまご・鶏肉と白菜のポン酢風煮込み・ピーマン・人参・焼き豚のトマトソース炒め・ミニトマト・えのきと菊の酢の物いんげん添え・焼きたらこ・かつお梅 です。

昼と夜のトマトソース炒めは、先日作ったピザソースの余りで炒めました。
冷蔵庫に余ったソースやたれなどが入っているとお弁当のおかずつくりに便利です。
私はほんのちょっとしか残らないものでも捨てずに再利用するように心がけていますヾ(・ε・`*)

0 件のコメント :

コメントを投稿