おいしいごはん

2013年9月7日土曜日

本日のお弁当


今日のお弁当です(昼)

・卵焼き・鶏肉の味噌漬け焼き(焼きささぎ添え)・ズッキーニの辛味炒め(しめじ・茄子入り)・ひじきの煮物・そぼろ・焼きたらこ・おかか梅 です。 何だかおかずが寂しげだったのでそぼろをご飯にかけたらかえってくどそうになってしまいました(;一_一)




そしてこちらは夜のお弁当・・・


おかずは・卵焼き・ラビオリ風トマトクリームソース(シュウマイの皮に炒めた椎茸しめじ・カマンベールチーズを包み、生クリーム・塩コショウ・刻んだトマトで味付けしたもの)・黒豆・ズッキーニの辛味炒め・ジェノベーゼうどんバジルのせ・銀がれいみりん・梅しそちりめん  です。

今日の夜は豪華な気がしますヽ(≧∀≦)ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿